サイト作成

Chaichan-World
HTMLを中心に言語の解説をメインとしたサイトです。よくお世話になってます。
とほほのWWW入門
ここも有名なHTML解説サイト。リファレンスとして使わせてもらっております。
The Web KANZAKI - ごく簡単なHTMLの説明
こちらも。権利関係のお話を参考にさせていただきました。
自然いっぱいの素材集
壁紙を使わせてもらっています。自然の画像が充実してます。

ツール

e-words
情報系のレポートには欠かせないサイト。IT用語辞典です。
infoseekテレビ番組表
地域別に選べて、登録も要らず、画面がシンプルなので、コレ使ってます。…新聞取れよってツッコミは無しです(笑)。

趣味

ほぼ日刊イトイ新聞
毎日更新、充実しすぎのコンテンツ。糸井重里氏主催の有名サイトです。
Ayano Muse
つじあやのの公式サイト。本人のコメントや日記、スタッフ日記等も読めます。
SPITZ OFFICIAL WEB SITE
スピッツオフィシャルサイト。Discographyやニュースが主です。
Andrew Page
Uchary Andrewこと安藤裕子の公式サイト。背景は本人が描いたと思われるイラスト。日記やなんかが見れます。
salyu.jp
salyuの公式サイト。シングルは大体PVの視聴ができます。日記もあります。
歌ネット
無料歌詞サイト。登録もログインも必要なくなり、便利になりました。
ヘッポコロジー
なんかもう全体的な雰囲気がツボ。本にもなった「小学生日記」は読んだ後暫く立ち上がれませんでした。メインの4コマ「となりのネネコさん」も好きです。

ブログ

ヒバリの低空飛行
私のブログです。こちらがメインとなります。
つれづれアヤノブログ
つじあやののブログ。ほぼ毎日更新です。肩の力が抜け切っていて◎。
ブログSalyu
salyuのブログです。こちらもやや脱力系かと(笑)。
柳田久美子BLOG
柳田久美子の…って、タイトルそのまんまですね。弾き語りの動画なんかもおいてあったりします。サービス精神旺盛です。
週間ミドリカワ
こちらはミドリカワ書房のブログ。彼の歌は一度聴くといろんな意味で頭から離れません。
続!スペ中日誌
CATVのスペースシャワーTVで放送されていた伝説の番組「熱血!スペシャ中学」のメンバーの近況報告ブログ。時々新聞委員のミツヨシ君(ポメラニアンズ)からの投稿があったりもします。
猫と一緒
猫との生活をつづったブログ。記事には画像や1枚絵、4コマがついています。(4コマ好きやな>自分)
工藤幸太郎税理士事務所(゜д゜)福岡
タイトルはこれでいいのかな…。福岡在住の税理士さんのブログ。コレもまた空気がツボです。

お世話になってます。

私の周りの人々のサイトです。お世話になっております。

M-Project Web
私が所属している九州大学生協のパソコン講習会プロジェクトのサイト。興味のある方はどぞ。
捨て猫の小技
StrayCat.com
ブログ。管理人…狼火さん。小技は私も利用させてもらってます。windowsメッセンジャー消したり…
戦場のギタリスト
ブログ。管理人…ひえぇ。お菓子作りが趣味のギター弾き。なんか、羨ましい。
あるのーと
ブログ。管理人…ある。
偽る者
ブログ。管理人…ギメイ。
風花雪月
ブログ。管理人…ようこ嬢。
泡沫の虹
ブログ。管理人…いささん。音楽やあんなものやこんなものが好きなおねいさん。

これが俺の全て

inserted by FC2 system