サイトについて

ここは私のブログの補助的な意味合いで作成したサイトでしたが、少しずつその勢いは衰えており、主にパソコン関連のトピックを扱っております。ぽつぽつ更新していこうと思うので、よろしくお願いします。

管理人について

一応、自己紹介を。

ハンドルネーム
すかいらーく(ファミレスに非ず)
職業
大学院生
住処
福岡県
出身
山口県
四方山情報
おとめ座、A型、左利き。
すき
スピッツ、つじあやの、salyu、安藤裕子、食べ物全般、昼寝、空、水、風、泳ぐこと、猫その他小動物。
キライ
手荒れ、ライチ、走ること、虫(セミくらいまでは許容範囲)

ガンガンしちゃってください。記事の転載も構いません(でも著作権は放棄しません。一応)。そのときサイトのアドレスなんかを連絡してもらえれば小躍りして見に行かせてもらうかもです(笑)。

一応、バナーも作ってみました↓↓。120×40です。ちっこいです。

バナー

その他

管理人の好みの関係上、画面は800×600くらいを目安に作られています(解像度1024×768でブラウザを最大化してお気に入りを出したくらい)。勿論他の環境でも問題ないのですが、これが最もしっくりくるかと思います。

因みにこのサイトのソースは、多分ストリクトDTDに基づいたHTMLにより制作されています。

ハンドルネームなんて飾りです。

inserted by FC2 system